top of page

夢の国

更新日:2018年8月24日

2018/07/31


こんばんは。Takuです。


バンドのメンバーが誰もブログを書いてくれないので、僕の個人的な日記のようになっています。

今日で7月も終わり、月日の経つのがはやく感じるのは私がおっさんになったからでしょうか。



そういえば(だいぶ前に)ディズニーランドへ、行ってきました。


去年たしか3回ぐらい行ったような気がします。

ちなみにサンリオピューロランドにもなぜか2回行ってます。

シナモ(ン?)ロール可愛いよね。




アトラクションの入り口で順番待ちの時間表示を見ると、葛西臨海水族園でマグロ見物にしとけばよかった・・と毎回思います。

そもそもマグロ眺めてる時間があったらベースの練習もっとちゃんとしろよとメンバー達からお叱りを受けそうです。




夢の国や観光地ではみんな楽しそうな顔をしているように見受けられますが、自営業の私はいつも買い物したレシートが経費になるのかならないのか、今後どのように生活していけばいいのか、自分は何歳まで働けばいいのか、税金いくら払うんだろう、、、老後の貯蓄は、、、などと常に何かしらの答えの出ない考え事をしており、ノイローゼになる日もそう遠くはないでしょう。


ちなみにスタジオ練習で演奏中にもふと上記のようなことが頭をよぎることがあり、そういうときは決まって弾くところを間違え、不協和音を生み出します。


夢の国でも非常停止ボタンはあるんだなぁ・・。





そういえば今日、修理に出していた愛車のクーラントが赤色から緑色になって帰ってきました。

スズキで赤色のでしたが、久々に緑に戻りました。


ハイエース乗ってどっか遠いとこにツアー行きたいな。




ブログがAmebaに移転しました!

皐~saTki~

樋口指圧治療院


bottom of page